【ご報告:ワクワク・アリます はじめましてSIDE-B祭り ありがとうございました!】

【ご報告:ワクワク・アリます はじめましてSIDE-B祭り ありがとうございました!】
去る2017年9月21日から23日の3日間、SIDE-Bの開所を皆で感謝しお祝いしよう!という事で企画いたしました、「SIDE-B祭り」お陰様で本当に多くの皆さまにお越し頂きありがとうございました。
対応など至らぬところが多かったかと存じます。オープニングのお祝いの席という事で何卒、ご容赦頂きたくお願い申し上げます。

会場のここそこで、久々の再開を喜ぶ風景や、偶然、会場で会った方々と盛り上がって聞こえる乾杯の声、じっくり話し込んでいる姿や、多くの笑い声が、3日間絶えることがございませんでした。

これも、開所に向けてご協力頂きました多くの皆さま、SIDE-Bの開所と本イベントを広くご周知頂きましたメディア関係の皆さま、そして何より、このイベントに参加しようと足を運んでいただきました皆さまのお陰と重ねて御礼を申し上げます。

今後のSIDE-Bは、普段は皆さまの広場として解放させて頂き(※電気・水道・トイレ設備はイベント時のみの使用)、また、楽しいイベントでも使用していきたいと考えております。
ぜひ、皆さまと一緒にSIDE-Bで楽しんで参りたいとワクワクしております。今後ともSIDE-Bをよろしくお願い申し上げます。

重ねてSIDE-Bへのご協力を、そしてお集まり頂き開所をお祝い頂き、ありがとうございました。