【FEST-B Q&A ご案内です】

【FEST-B Q&A ご案内です】
FEST-Bに関するお問い合わせをまとめてみました。ご参考にいただければと思います!

Q:FEST-Bって何ですか?
A:FEST-Bは ワクワク・アリ〼 はじめましてSIDE-B祭り の愛称です。名称が長いのでつけました。フェスト・ビーと読みます。ビア・フェススタイルのお祭りです。

Q:席数はどれくらいですか?
A:300席程度用意しています。しかも大型テントを設置。これだけでもうアゲアゲです。中心市街地で300人が一堂に会して飲めるのはFEST-Bだけです。

Q:現金は使えますか?
A:当日は基本、現金決済になります。
運よく1000枚限定の2000円で2200円分(200円×9枚+400円×1枚)の前売りチケットをゲットできた方はチケットをお金の代わりに使えます。200円お得ですから、来る予定をしている方は速攻ゲットをお勧めします。
9月14日現在、まだ大丈夫とのこと。取り扱い各店へGO!

Q:FEST-Bは楽しいですか?
A:一か所に300人もあつまって飲めるマチナカの場所はFEST-Bしかないです。会場にお越しになるととにかく知り合いと会う事になると思います。それがFEST-Bの醍醐味。
もちろん、FEST-Bならではの出店者さん、美味しい料理、ビールにワイン、これも絶好調に楽しい要素です!
皆さまへのお願いは、FEST-Bへは、ぜひ、自分から楽しむ気持ちを持って会場にお越し頂ければ嬉しいです!ワクワクは会場に沢山、転がっております。

以上です。また質問が増えてきましたら、こちらでも触れさせて頂きます。

◆FEST-Bに関する情報
https://side-b.sakanacho.com/fest-b17-01