【SIDE-B エリア情報】ゴルゴ13特別展 いよいよ開幕です。

【SIDE-B エリア情報】ゴルゴ13特別展 いよいよ開幕です。
岩手銀行赤レンガ館で開催される、「連載50周年記念特別展 さいとう・たかを ゴルゴ13 用件を聞こうか・・・」がいよいよ7月21日開幕となりました。9月9日(日)までの開催となります。

早速お伺いしてきたのですが、赤レンガ館の持っている雰囲気とゴルゴ13の作品の雰囲気が絶妙にマッチして本当にステキな内容となっております。会場では、会場でしか買えない限定グッズの販売もあり、テンションアップです!

それから、こちらでも一度シェアさせて頂いておりますが、地元の肴町商店街さんでも、ゴルゴ13特別展に合わせて、タイアップ・イベントを開催中。見事に街の中がゴルゴ13一色となっております。タイアップ・イベント限定のオリジナル商品もお見逃しなく。

盛岡バスセンター行のバスにのって、バスセンターで降りれば会場は各々、最寄りとなります。
是非是非、バスでお出かけ頂ければと思います!


盛岡展、開幕しました!
オープン前には昨日に引き続き、山本恭司さんによる素晴らしいギター演奏。高い天井とレトロな空間に響き渡り、まさに、ゾクゾクするような音色でした。

朝から暑い中、お並びいただいた皆さま、ありがとうございました。

数量限定のグッズもあり、さんさ踊りや七夕まつりでは混雑が予想されます。お早めにお越しくださいませ!